• Kazuma Y.

新型コロナウイルス・簡易スクリーニング

最終更新: 4月2日


新型コロナウイルスの簡易スクリーニングテストサイトを開発しました。


新型コロナウイルス・簡易スクリーニングテスト


治療を目的としたものではありませんが、「何を気をつけなければならないか」を知って頂くのにも役立つかと思います。


費用は投資利益から。

寄付しようとしていたのもあったので、完全自費です。


人のために社会のために、自分の時間・能力・資金を使えるということは、幸せです。やれることがあるということも幸せ。でも、私がこのサイトを開発した本当の目的は、「意識の変容」です。


少し容易に考えている日本人が多い中、このサイトでチェックしてもらうことで、少しでも「他人のために、社会のために自分が予防しておかなきゃ」と考える人が増えたらいいな、と。


まだやれることがあったらやります。東京は恐らくこれからパンデミックになります。もはや止められないところまで来てしまって、次に見えてくるのは医療崩壊です。緊急事態宣言は出されていませんが、危機感持っている方は、自分の中で出してください。


東京にいようが、地方にいようが、関係ありません。だってどれだけの人が東京を通過して地方に行ってるか分かりますよね。そんなこと想像できなかったら、自分を守れません。


ちなみにサイトでは個人情報(IPアドレス等含む)は一切取得していません。よって、情報の二次利用もありませんし、商用利用ではないので広告も無し、誘導も無しです。


7回の閲覧

©2019 by Kazuma Y.